10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-08 (Mon)
sade1002.jpg

キターーーッ!!>絵文字わからない~(笑)。 今日届きました! 
2月に新譜がでるというのを、mixiコミュで発見! 国内盤は3月に発売だというので、ボーナストラックやライナーノーツは魅力だけど、輸入盤を予約していました。だって、1ヶ月も待てないよね~。。。。
『SADE』はバンド名です~。Vo.のシャーデー・アデュ、'59生まれで、この後ろ姿ですよー!'84(だっけ?)のデビュー当時から全然変わらないような。。。

<amazonはこちら↓>

Soldier of LoveSoldier of Love
(2010/02/09)
Sade

商品詳細を見る


私が買ったのはどこ盤だったのかな?1200円台だったし、2月7日発売だったので、今日届いたのです。すごく音がきれいなような気がします。
さて、さっそく聴いてますが、相変わらずのSADEっぷり!としか言いようがなく。。。すみません。でも、ホントに変わらずにかっこいい! ちょっぴりゆったりした曲が多いかな。 酔わせてくれます。。。ゆっくりお酒飲みたくなります!>習慣的家飲みやめたんですが。。

なんとメイキング・ビデオ発見!>こちらです。 バンドの面々の雰囲気も変わらず、とんがった感じでかっこいい!

| music | COM(-) | TB(-) |
