08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-01 (Mon)
hana100201.jpg


長女は中学校の合唱部でがんばっておりますが、昨日アンコンの県予選が行われ、所属チームが見事1位で全国大会出場を決めました!おめでとう~!先生方、先輩方応援してくれたすべての人に感謝です、ありがとうございました。

全国大会は3月の連休に、福島市にあるすばらしいホールで行われるのです、そこで歌えることをとても楽しみにしています。応援に行かなくちゃ!しかし、そうすると今シーズンの家族スキーは。。。。ううむ、練習休んで行くって言うかしらん。。。
しかし結果発表って、ドキドキしますよね。 一緒に観ていたママ達も大興奮、感動で泣いちゃいました!

また先週の土曜日は、県警察音楽隊の定期演奏会に、次女が所属する小学校の吹奏楽部がゲスト出演、県のコンサートホール満員のお客様の前で>1600名とか!、3曲演奏させていただきました!>指導していただいている丸山先生が隊長をされていた関係で呼んでいただきました。「嬉しかったでしょう!」と聞いたのに、次女は「別に」とクールな答え。。。まだまだ演奏するだけで精一杯なのかな。 


<最近はまっているのは。。>


Gratefully Yours ~PURE ACOUSTIC 2009 at JCB HALL~ [DVD]Gratefully Yours ~PURE ACOUSTIC 2009 at JCB HALL~ [DVD]
(2010/02/17)
大貫妙子

商品詳細を見る


すみません、↑はまだ出ていないのですが、先日NHK・BS-2で、同じコンサートの模様がオンエアされたものを録画したので、繰り返し流しています。 歌詞の字幕が出るので、けっこう見入っちゃいますね。 大貫さんには一生聴き続けるだろうなという曲がたくさんあります~。懐かしいだけじゃないんだけど。 声も曲も歌詞も、そして演奏もすばらしいと思います。
このBSの番組では、大貫さんのインタビューがとても素敵で、そこもリピートして聴いています。 
| family | COM(-) | TB(-) |
