09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-27 (Wed)
すごく冷え性なので、就寝時に腹巻きを愛用しています。湯たんぽも。
腹巻きはけっこう選ぶのが難しくて、今までこれだ!と言うものに出会ったことがありませんでした。真剣に探していなかったのかなぁ、なかなか試着もできないし。
しかし、今日届いた「ほぼ日腹巻き」、すごくいい~っ!さすがです。ずっと前から知っていたのに、予約注文で受け取るまでに時間がかかるので、なかなか買えずにいたのでした。生地が良いです~、冬用で10センチ長めのものと普通のものを買ったんだけど、きつすぎないし、すごく暖かい。早く買えば良かったなぁ。


<今聴いているCD>

SUPER FOLK SONGSUPER FOLK SONG
(1992/06/01)
矢野顕子

商品詳細を見る


新譜が出るようですねー、そしてツアーも。ソロなのかな?
| my days | COM(-) | TB(-) |
