10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-24 (Sun)
コリーヌ・ベイリー・レイの新譜にはまってます~!
おお、ライブ映像が!!>シングル曲でPV見たことある。



この曲は、「do it all again」と歌っているとおり、「(人生を)やり直せるとしても、同じ道を選ぶわ」 浜田省吾さんの歌にもそんな歌詞のものがありましたね。>小島良喜&SHIHOバージョン、最高です~。

コリーヌの新譜、レクイエム的なものもあり、やはり英語のままニュアンスを感じたいですねー。。。この辺からですよね、英語を勉強したい!と思うのは。 西洋占星術の洋書も積んだままになっていて、何度も決意表明してるけど、今年こそは英語の勉強をしたいと思います~。力業で辞書片手に読んでいけば良いんだけど、とりあえず4月から、NHKラジオ「基礎英語」、子ども達と聞こうと思って。。。(笑)>これまで何度となく4月号で終わってますが。。。(汗) 久しぶりにテキスト見たら、ずいぶん変わってて楽しそう!

あー、コリーヌちゃん、来ないかなぁ。。。絶対行きたいです!
| music | COM(-) | TB(-) |
