10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-31 (Thu)
leo091231.jpg

今年こそは余裕のある年末を送るはずだったのですが。。。。何でこうなっちゃうかなぁ。。。

もうすぐ終わっちゃいますね、2009年! 子どもが進学したりして、生活のリズムが色々変わってきてます。私も、私の周囲も。。。大変なこともあるけど、より楽しく変わっていきたいですね。
でも色々とますます大変。。。余裕を持って取り組みたい。それにはやっぱり事業仕分けでしょうか?(爆) ちょっと前に渡辺佑さんの番組で「わが家の事業仕分け」というテーマの放送をやってて大爆笑しましたが。。。事業というよりは物の分別がとりあえずは必要・・つか、急務!? そして、やっぱり祐さんが日記に書いていたけど、「手数を減らす」。 そーなんですよ、いろいろと拡がりすぎてます。時間その他もろもろ限られてるのだから。 広く浅くなのか、狭く深くなのか。 方針を決めないと、と思います。 そう言う意味で仕分けしよう!
どっちにしても動きやすい環境からですよねー、がんばろう、事業。。じゃない、物の仕分け!
 
お友達が、「今年という年は、自分の人生には関係ないと思っていたことにはまったりした年だったので、来年の今頃も、思いもよらない楽しいことがおきた年だったと思いたい!」という年末の日記を書いていました。私も、私も~!

人生何が起こるかわからないけど、取り組み方次第ですからね! 楽しい人生にしていきたいものです~。
ではみなさま、良い大晦日をお過ごし下さい。。。。私はこれから大掃除(汗)

| my days | COM(-) | TB(-) |
