10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-23 (Wed)
09memocon5.jpg

おかげさまで、無事に小学校吹奏楽部の定期演奏会が終了いたしました! インフルエンザなどで大変な状況の中、おいでいただいた方々に心からの感謝と、部員全員で演奏できたことにも感謝と喜びを!2部の賛助出演の方もありがとー!もちろん、ご指導いただいている丸山雄史先生には、感謝してもしきれません。これからもよろしくお願いいたします!

 ↑は入り口に飾られた切り紙のリース。かわいいですよね! 今回、切り紙細工がテーマでした~。譜面台カバーとか、色々作りましたよー。

↓も力作の写真プレート!みんなママ達の手作りです。

09memocon4.jpg


会場はこんな感じ↓>2部です。

09memocon2.jpg

チューバ担当の次女、スタンドもできるようになって。。。。(感涙)↓
>クリックで大きくなります>すみません~、親ばか日記です。

09memocon3.jpg

こんな大がかりなコンサート、部員が少なくなっているので、来年もできるかどうか。。。。微妙なところです~。淋しい! 新入部員募集中です!

| family | COM(-) | TB(-) |
