09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-17 (Thu)
xmas_mods09.jpg

↑は、今年のモッズのリースです。 あぁ、かかってるところ見られないかも。。。

寒いけど、ニュースで降雪の様子が放映されているのを見ると、嬉しくて涙が出てきます。 今朝は本当にじーんとしちゃった!
スキー大好きな私は、やっぱり冬が、特に雪景色が大好きです~。 今年は12月に入ってもあり得ないほど暖かく、気温が下がらないのでスノーマシンも役に立たなくて、各地スキー場のオープンが遅れていました。もう大丈夫だねっ!
我が家の車もタイヤを履き替え、スキー・キャリアもつけ、スタンバイOKです。今年はダンナさんが車を変えて4駆が一台になってしまったので、私の車がスキー車になります。。。キャリアも新品になりました~。

初滑りは、恒例の、年明け三日からのみなかみ宝台樹スキー場を予定しておりますが、今年は小学校の吹奏楽部の定演が3日早いこともあり、またお正月の松飾りのお仕事をほぼお休みさせていただいたので、ちょっと余裕があるんじゃないでしょうか? 年末にハンタマ、なんていう、夢のような初滑りもあったりして。。。。。え、ない?(笑)

次の日曜日の吹奏楽部定期演奏会に向けて、最後の追い込みです~。 ママ達が作るステージの演出がすごく凝ってるんですよー。 今年も素晴らしいです~。詳細は明日にでも。


<今聴いているのは。。>

山下達郎 サンデーソングブックでオンエアされた2008~2009ライブ音源~。
本当に毎年ライブやって欲しいですよね!



| my days | COM(-) | TB(-) |
