10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-08 (Tue)
toshio_f0912.jpg

久しぶりの日記になってしまいました、覗いて下さっていた方、すみません!

いよいよ12月ということで、毎年のことながらバタバタと。。。。(汗)
みなさま、クリスマス支度>そんなのあるの?、は、終わりましたか? クリスマス・レッスンも終了>ありがとうございました!、しかし、我が家ではまだリースも、ツリーも飾っていません。。。ツリーを出すとレオがマーキングしそうで。。。。(笑)大丈夫かなぁ。 しかし明日あたり、賑々しく飾り付けをしたいと思います。 クリスマスはいくつになっても嬉しいですよね~! 子ども達、去年ついにサンタの正体を知ってしまったのですが(遅)、「サンタさんがくれたように置いておいてね!」だって。。。ちなみに私にはスキーブーツとヘルメット&ゴーグルが届く予定>早く取りに行こう!(笑)それにしても、雪が降らないことには。。。。雪乞いしなくちゃ!

。。。と、題名書いたのにそれましたが。。。先週土曜日、ダンナさんのバンド 「Four Colours」のライブがありました。 宇都宮のお隣の鹿沼市の SOUND+CAFEなかじ というお店で演奏させていただいたのですが、お料理も美味しかったし、とても素敵なお店でした!>赤ワイン(グラス)の量にびっくり(嬉)
こちらのお店の紹介にあるように、路地裏にあるんですが、鹿沼にはこんな素敵な路地裏がいっぱいありますよね! ゆっくり来てみたいです~。


<今聴いているCD>

Wear My LoveWear My Love
(2009/11/18)
デヴィッド・T.ウォーカー

商品詳細を見る


今年のクリスマスCDはこれで決まりですっ! 本当に優しくて暖かいギターの音です。
| family | COM(-) | TB(-) |
