05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-30 (Mon)
今日で11月も終わり、年末なんですねー。 我が家は11月、子ども達がインフルエンザ(学級閉鎖もあったけど)や消化不良などで、3週間も欠席、または出席停止で。。。。。こんなこと初めて! 看病その他、なかなか大変でした。
今日は久しぶりに2人、それぞれ元気に登校してくれて、ホッとするやら、すっきり(?)するやら。

年末だというのに、冬だというのに、暖かいですよね。 ちっとも雪が降らなくて。。。。降らないばかりか、気温が下がらないから降雪機も役に立たないらしい。。。。お正月のスキーは行けるのでしょうか?>みなかみ。 みなかみには谷川岳の天神平があるさー!とも思うけど>ここがダメってことはないでしょ、でも他がダメだったら、メチャ込みそうだなぁ。。 

隙間の時間を大切にして、お掃除などもちょこちょこやって。。。 色々整理してすっきりしよう!と、何度言っていることやら。。。でも今年はちょっと違う。。?(笑) 大どころはお願いしてしまってすでに済んでいるし、1階洗面所とお風呂場のブラインドも新しいものに交換したし。

早めに余裕を感じたいですねー、そしてスキー場オープンしたら、年末に日帰りスキーなんていうのも、良いなぁ。。。


<今日はまったCD>

33
(2000/11/08)
キリンジ

商品詳細を見る


一番聴いたからか、これが一番好き。 はじめてはまった曲、「エイリアンズ」が入ってるしね。
ちょっと小田さんの声に似てると思いました、当時。 全然違うのにね。
| my days | COM(-) | TB(-) |
