06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-28 (Sat)
x_w091128.jpg

画像は、定番の針葉樹のクリスマス・リース、赤いバラは良いですよね、やっぱり好きだなぁ。。。

今日はようやく、モッズ・ヘアへ。。。。こんなに空いたことはないと言うくらい。。2ヶ月ぶりでした。現在、私の髪はこれまでの人生の中でも、1番か2番目くらいに長い状態。。。せっかくここまで伸びたのだからと、今日もあまり切らずにホット・パーマをかけました。 「けっこうしっかりかけておいたよー」、とずっとお世話になっているスタイリストのT君。 結果、すごい縦ロールに!!きゃー、嬉しい。 それでも肩甲骨のあたりまであるんですよ、長いでしょ!? 年末ですものね、クリスマスですものねー! おしゃれして出かけなくちゃ。 来週は久しぶりの飲み会や、ランチの約束が入っていて、とても楽しみですっ!


<今聴いているCD>

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
(2007/01/01)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る


一曲目がベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」なのですが、なんと長女が次回の発表会で第一楽章にチャレンジすることに。。。。シンジラレナイ~、我が子ながらすごい。 頑張って練習中です。 youtubeで検索して、好みのピアニストのものを繰り返し聴いていたようですが、このCDに入っていたのを忘れていて。。。(汗) 曲想をつけるんだと言って、今一緒に繰り返し聴いています。>10回は聴いてます。。。月曜日中間テストなんだけど。。。まー、音楽が好きなムスメに育って、とても嬉しいです。
ピアノの調律、早くしないとねー(汗)

| my days | COM(-) | TB(-) |
