10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-24 (Tue)
wed091121.jpg

先週末、お隣の宇都宮聖書バプテスト教会で行われた結婚式の装花をさせていただきました。
いつも時間的に余裕がなく、写真を撮ることもできないことも。。。今回も、そんな感じでしたが、何とか一枚。。。パイプオルガンの演奏で、新婦さんがバージンロードを進まれたんですねー、素敵だったでしょうねぇ。。。

この連休、ダンナさんも都内で行われた顧問先様の結婚式に出席させていただきました。 迎えの車に乗り込んで開口一番、「いやぁ、良い結婚式だった!」と。 素敵な披露宴の様子を聞いていくと、お嫁さんのご両親への手紙で、もらい泣きしてしまったらしい。。。 まー、早くもムスメ達の結婚式を想像して、ほとんど花嫁の父の気持ちになってしまったのかな? などとからかった私も、ちょうど同じ日にレッスンにみえた生徒さんの娘さんの結婚式の話を聞いて、涙してしまったていたのでした。 50代半ばの生徒さん、お子さんが小さいときにだんな様を亡くされて以来、女手ひとつで育て上げたお嬢さんを先日お嫁に出されたのですが、バージンロードは亡くなられたご主人の弟さんに歩いてもらったそうです。 弟さんはお顔などがとてもご主人に似てらっしゃるそうで、「年をとった本人が歩いているようだった」と。。。。きっと、いらっしゃったに違いありません! またサプライズのビデオレターの話も、良かったなぁ。。。私達も親子とか、夫婦とか。。。ようやく、身をもって色々考えられる年齢になってきました(汗)


<今聴いているCD>

ディトアーズディトアーズ
(2008/01/30)
シェリル・クロウ

商品詳細を見る


去年の来日公演が懐かしい~、良かったなぁ。 3月?また来るんですよねー、ジャクソン・ブラウンと! 楽しそう~。
でもキャロル・キング&ジェイムス・テイラーも気になるなぁ。 おーつかさんや、かーしまさんは行くのかな? しかし、やっぱりチケットはお高いですね~。
| flowers | COM(-) | TB(-) |
