06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-18 (Wed)
<今聴いているCD>

beauty and harmony 2 -新装盤-(初回限定)(DVD付)beauty and harmony 2 -新装盤-(初回限定)(DVD付)
(2009/11/18)
miwa yoshida

商品詳細を見る


初ドリカム。。。って、ソロだけど(笑)。。。ダンナさんが予約してました。 帯には「こんな、豪華なアルバムがあったなんて!」 '03に発売された幻の名盤が、今日再リリースされたそうです。

本当に凄いメンバーです。グラミー賞常連のエンジニア&プロデューサーのアル・シュミットのプロデュースで、レコーディングはアメリカで。バックはイーストコーストサイド、ウエストコーストサイドそれぞれのJAZZ・フュージョン界の超大物ミュージシャンばかり。。。デビット・T. ウォーカー、ジョー・サンプル、チャック・レイニー、ハービー・メイスン、グレッグ・アダムス、ボブ・ジェイムス、オマー・ハキム、ウィル・リーに、デヴィッド・スピノザ!!んでもって、ブラスはブレッカー兄弟。。。すごいですねぇ。

しかも、初回限定で、この中のメンバーでのライヴDVDがついてるんですよー。
今日長女の塾のお迎えで待ってるとき、車で見てしまいました。 ついにダンナさんが車にナビつけたので。。。>一生つけないといってたのに(笑) でも車は9月はじめに来たのに、DVDかけるのは今日が初めてだって(笑)
| music | COM(-) | TB(-) |
