10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-15 (Thu)
mojo1.jpg

連休最終日の12日に所沢航空記念公園で行われたイベントで、念願だった、blues.the-butcher-590213 with ムッシュ、見てきました! 格好良すぎて、涙出ましたー!ほんとうに。

今年の秋休みはインフルエンザのお休みや色々と重なって、どこにも行けない~!とブツブツ言っていたらダンナさんが連れて行ってくれました>感謝!でも、私以上に大好きだもんねー!
ETC割引初めて使えた~、そして、ダンナさんは8月末にプリウスに乗り換えているので、交通費、格安ですみました。電車でのんびり行ってビール片手に。。。という欲望もあったんですけどね(笑)
プリウス、納車になってから私はほとんど乗っていないのです。。。。キーがなくて。。エンジンかけるのもボタンひとつで、でも順番が。。。というわけで、なんだか心許なく。。>おい。 早く一人でも乗れるようにならないと(笑)

しかし、所沢航空記念公園の駐車場に入れるのに一時間。。>近くにコインパークとか、全く見あたらず。。まぁ、ラストだから良いか、とのんびり当日券を買って直前入場したのですが。。。イベントは信じられないような機材トラブルで、お目当てのブルース・ザ・ブッチャーが出られるようになるまでに、1時間半以上待つことに。。。。。。 夕方で暗くなっちゃって寒いし、これから始まってもタイムリミットあるんだろうに、大丈夫なの~?と不安になる中、出てきたんですよっ!全員黒いスーツ姿。。。。きゃー、タカさん、素敵~!やっぱりオトコはスーツ姿ですねぇ。。 まー、みんな格好良かったけど、ムッシュだけ、さらに超おしゃれな上着でしたー!&スタインバーガーが日本一似合いますよね!

PAトラブル引きずってたけど、バンドは爆発してましたー!超嬉しかった、待ってて良かった!
これぞ「大人」のバンドですよねー、けっして「おやじ」のバンドとかじゃないの。。。ミュージシャンでそんな所帯じみた風情は嫌(笑)、一生不良でいてもらいたいですよね!。 御歳70歳のムッシュ、今でも超格好いいステージです。さすが、日本音楽界の宝!
コテツさん、まじ最高!中條さんもさすがにしっぶい。もちろん、ホトケさんも~!>塩次さんのテレキャスター使ってたかも。

たぶんセットリストは予定の半分~三分の二くらいだったかも。それでも始末書覚悟で、終了時間かなりオーバー。。。>バラしもあるしねー、最後主催者がお詫びの挨拶して泣いてました。みんな怒り出さなくて、優しい~!もちろんBTBのみなさまも!

そしてそして、本当に私は、沼澤さんのナマの太鼓が大好きなんですー!>ただのミーハーだけど。見ているだけで涙が出ちゃう、ミュージシャンの一人。。>そんなにいないですけどね、ドラマーはやっぱり沼澤さんが一番!格好いいんだもん~。>このシンプルなセットを見よ!格好いいとしか言いようがない、豪華なセットの中のタカさんも好きだけどー(笑)
しかしなかなかライブに行けなくて、ブルース叩いているのは初めて見たんだけど、それでもやっぱりタカさんでしたー!>この辺はドラマガ二に良く書いてありましたー! 誰にも真似できないと思う、あの独特のグルーブ感!&表情とアタマの振りが大好きです~(笑)。また行きたーい!
あとは、シアターブルックか、サンパウロのタカさんが見たい!サンパウロは脱退したんでしたっけ?シアターブルックはなんと年末にオールで活動再開とか。。。良いなぁ。。。チケット争奪がすごそうですね。どっちにしてもこの歳でオールは。。。(涙)


| music | COM(-) | TB(-) |
