08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-08 (Thu)


月がきれいだと嬉しいですよね、先日の中秋の名月もきれいでした。 DJ・TAROさんの番組で、ニール・ヤングのハーヴェスト・ムーンがかかっていましたが、カサンドラ・ウィルソンのカバー↑が、映画 「My Blueberry Nights」で良い感じに使われていたのが思い出されます~。> その場面は こちら この映画のキス・シーン、大好きです! 過去の日記はこちら(笑)

昨日の台風の夜、一緒に寝ている次女が布団を蹴飛ばしたのか、朝方、寒くて目を覚ましてしまいました。 鼻のあたりがちょっと痛むので、軽く風邪を引いてしまったかもしれません。 足も冷たくて、久しぶりに足湯をしました。お風呂には、お塩と「パイン」>松 のエッセンシャルオイルを入れて、温まり、ちょっと改善しましたが。。。明日治っていないようだったら、整体に行きます~。>近所の早川整体医院です。 ここ数年、とてもお世話になっています。

季節の変わり目です、新型インフルエンザの心配もあって。。。みなさまもご自愛下さいね!
| my favorite | COM(-) | TB(-) |
