04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-23 (Wed)
bouqet090923.jpg

カテゴリ「flowers」で、連続投稿なんて。。。。めずらしい~!>おい。。。もっとマメにアップできればいいのかけど、画像ファイルの整理もおぼつかない状態で。。。画像を整理して、ギャラリーの写真などを更新したい!と、いつも思ってるのになぁ。。。

↑はテッポウユリなどのナチュラルな雰囲気のブーケ>上下が逆転していますが。オレンジ色のお花はバラです~!>ヘリオス・ロマンチカ リンゴもかわいく入りました。


<今聴いているCD>

ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラックワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック
(2007/10/17)
サントラグレン・ハンサード

商品詳細を見る


先々週のJ-WAVEのクリス・ペプラーさんの番組に、スタンリー・クラークの新譜にも参加している上原ひろみがゲスト出演していて、とてもおもしろかったです。ますます大物っぷりを発揮していますが、彼女がセレクトした曲は、スティーリー・ダンの他に。。。。このサウンドトラックから、主題曲とも言える、アイルランドのミュージシャン、グレン・ハンザードの曲で、びっくり。しかもはじめて聴いた>というか、映画で見たときの印象を熱く語ってくれました。。。。この「FALLING SLOWLY」という曲は、「ONCE ダブリンの街角で」という映画で、特に印象的なシーンで演奏されていた曲で、私も好きだったのです~>この一曲のためにCDを買ったくらい。。。なんだかこういうのは嬉しいです~。秋のツアーは、どこでやるのかな?
| flowers | COM(-) | TB(-) |
