04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-21 (Mon)
wed0909atl.jpg


先週土曜日にお隣の宇都宮聖書バプテスト教会で結婚式があり、お花一式を担当させていただきました、ありがとうございました。
当たり前ですが。。。お花は生もので、デリケートです!加えてウチにはキーパーがないので、仕入れは前日。。。。水揚げをして作業にとりかかるのは、今回も午後2時過ぎになってしまいました。夜遅くまで、notarina の ひろえちゃんにはお手伝いいただき、ありがとうございました!もういつも、作業の半分よりずっとたくさん>日本語変(笑)、していただいてます。 当日も予定変更!で、急遽必要になったブーケを作ってもらったり。。。本当にありがとうございました!今回両親へのお花もブーケだったし、ブライズメイド用もあって、たくさんブーケを作らせてもらって楽しかった~!
また、生徒のSさん、お忙しい中、当日の準備、本当に助かりました!ありがとー、みなさまに支えられて、生きております!感謝。

wed0909main.jpg

wed0909table.jpg


今回は新田和史氏>個展開催中 が、新郎新婦の依頼を受け、会場撮影を担当、お花の撮影もお願いしちゃいました。どんな風に上がってくるか、超楽しみです。ブーケはそれからアップします~。
他にもたまってる画像を何とかしないと。。。。(汗)


それにしても教会の結婚式は良いですねぇ。。。

| flowers | COM(-) | TB(-) |
