06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-01 (Thu)
pre0430.jpg


母の日ギフト、生花&プリザーブドフラワー、ご予算に合わせてお作りします。
レッスンも受付中です>レッスン後、ギフトラッピングいたします。
お問い合わせ下さいませ。

ここのところ、私のホロスコープの社会的な活動をあらわす場所に、活動エネルギーの象徴、火星が近づいてきているので、大変忙しくさせていただいております。>私の尺度としてはということですが。。。(笑)
火星の公転周期は約2年なので、この場所に帰ってくるのは2年ぶりと言うことになりますが、そう言えば、2年前も大変忙しかったのでありました。 その時の他の星状況や、個人のホロスコープの状態にもよるので、一概には言えないけれど、火星は動いているホロスコープの場所が象徴する活動の分野において、活気づけたり、混乱を呼んだりもするので、その動きには要注意です!!
現在火星は、拡張の星木星の(基本的には吉星なんだけど、笑)向こうを動いているので、あれよあれよといううちに、ばたばたといろんなことが起こっている人もいらっしゃるかもしれませんねー。
しかし他には、粘れる星の状況でもあるので、がんばり時ですよー!!>いや、自分に~(笑)


黄砂の影響か、のどが痛かったり、顔が腫れてしまい>原因はそれだけか??、困ってます~。
この黄砂、かなりの有害化学物質を含んでいるそうで、科学スモッグも真っ青らしいですよー。
私、化学物質に弱いんです。100円ショップや、新建材や蛍光灯ガンガンの新しいお店とか、息苦しくなってしまうんです。。。(涙)
アスリート達、北京オリンピックで体調壊さないでね。


<今聴いているCD>

キリンジ 「KIRINJI・3」’00
すごく久しぶりに聴きたくなりました~。 このアルバム、好きですね。と言っても2枚しか持ってないんだけど(汗)。

で、昨日はピーター・ガブリエル「UP」>「more than this」20回くらいリピート。この曲は新田氏のサイトにアップされていたアコースティックバージョンで知ったのだけど、詞を読むと>もちろん訳詞と合わせて(笑)、このオリジナルの方が正しいのかな、と(笑)。 フィル・コリンズは今後コンポーザーとしての活動だけになるらしいんだけど、ピーター・ゲイブリエルには一生がんばってもらいたいです!
しかし、これはすごい歌ですよね。本当に力がわき上がる感じ。打たれても、打たれても。。。はたまた、今満足していても。 もっと、もっと、今よりもっといい何かが、待っている。。? 

| 占いとか。 | COM(-) | TB(-) |
