05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-10 (Thu)
leo090910.jpg

たまにはレオがご挨拶です~。 もうすぐ9ヶ月なので、やんちゃになってきましたよー。 お散歩大好きです。

私はと言えば、ここのところの。。。と言っても、一年くらい。。!?不摂生がたたって、調子を崩しているのかも。。と言うことに気づきました! 水分過多で>まー、ビール飲み過ぎですね、東洋医学で言うところの「水毒」状態に陥っているのかも。。。。お腹も弱いし。。
もともと何となく(笑)体力&気力に自信がなくて、食や体のことは気にかけてきたつもりですが、長年お世話になっていた自然な食&生活のお店が閉まってしまい、心のよりどころがなくなってしまっていたのかも。。。。やっぱり、誰かにひっぱって行って欲しい私です。

でも。このままじゃ、冬を迎えられない~! 体を温める食事、適度な飲酒!(笑) 水分、特に飲み過ぎのコーヒーを控え、ちゃんと運動して>週2回はジムへ!、12時前にはベッドに入り、最低6時間睡眠>平日は早起きなんです(涙)、そんな規則正しい生活ができると良いなぁ。。。 プラス、良い音楽は必須ですけど。


<最近かかっているのは>

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


子ども達もこんなお年頃に。。。「One Love」良いですよー!
| my days | COM(-) | TB(-) |
