06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-26 (Wed)
sunsetjazz09.jpg


先週土曜日のサンセット・ジャズ、たくさんの方のご来場ありがとうございました!&関係者の皆様に感謝いたします。

「Four Colours」、マリナ・ショウ、キャロル・キングの楽曲を中心に45分ほどのステージでした~。 実をいうとバンドメンバーは、8月上旬にマリーナ・ショウが、チャック・レイニー、 デヴィッド・ T .ウォーカー、ハーヴィー・メイソン 、 ラリー・ナッシュという、75年に発表した歴史的な名盤、『Who Is This Bitch Anyway』 (↓)時の超豪華メンバーで来日したライブを見に行ったのでした>なんかまわりくどい日本語。。。(汗) その成果は。。。特にVo..の美佐子さんに。。。目指せ、宇都宮のマリナ・ショウ!!浴衣もかわいかったよー!

学生時代に取ったきねづかをもう一度と言うことで、昨今のおやじバンドブームの中、ダンナさまが数年前に活動を再開したバンド活動(ギター弾きです)、この「Four Colours」もようやくキャリアがついてきました>貫禄は年齢なりにあるんですが(笑)、次のライブは9月にノーキンス、そして10月はミヤ・ジャズですねー。


<今日はまったCD>

フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイフー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ
(1994/02/23)
マリーナ・ショウ

商品詳細を見る


| music | COM(-) | TB(-) |
