05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-21 (Fri)
misako0907.jpg

うつのみやジャズのまち委員会主催の ミヤ・サンセット・ジャズが、 明日の17時から、宇都宮オリオン通りの新星堂横のステージで開催されます。
そちらに、ダンナさんが参加しているバンド、『Four Colours』 (↑は、ヴォーカルのみさ子嬢とバンドのメンバー 先月のノーキンスでのステージ) が出演させていただきます!
間近の告知となってしまいましたが、夏の夕暮れ時、オリオン通りでの、生演奏はいかがですか?

<スケジュール> ・17:00~17:50/ Four Colours
          ・18:00~18:50/ Music Notes
         ・19:00~19:50/ M.T.S


実はベースの川島さんとうちのダンナさんは、先週はオリオンスクエアで開催された 『アロハ・ビアガーデン』 と言うイベントに、 「Luana Leo」 という別のバンドで参加させていただきました。
このイベントを主催されたのは ププ湯沢(湯沢裕二)さんと言って、宇都宮で古くから音楽活動をされてきた方です。>私は小中学生の頃、彼のライブを見に行ったことがあります!
そして大学時代にはダンナさんも、舞台照明などのアルバイトでお世話になっていて、朝まで飲んだこともあったとか! 裕ちゃんに会うのはそれ以来ということで、楽しみにしていました。 いろんな活動もされていて、素晴らしい!東京新聞には、こんな記事が!>私信、フラの先生をされている奥さまは、kameちゃんの同級生だよん!(笑) 
”裕ちゃん”にも懐かしがっていただいて、嬉しいです~。 これからもがんばって下さいねー!

| music | COM(-) | TB(-) |
