08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-20 (Thu)
kusa0908.jpg

宇都宮の 『ガーデンギャラリー くさむすび』 さんで、明日21日~25日まで、友人の相楽嘉子さんが関わるイベント、「日本乃形  古きこといとおもしろし」が 開催されます。 相楽さんは色々な店舗やイベントなどのプロデュースをされている方ですが、今回のイベントも素晴らしい展示会になるようです。
紋章上絵師の波戸場承龍氏の展示をずっと楽しみにしていましたが、今回コラボされる他のお二人の作品&展示品も楽しみです~。>↑は更紗の帯? 和服&和装の小物に関しては、いつも母任せ。。。と言うよりもほとんど母のものを着用しているので、今回初めて一人で見に行きます。。。どうしよう、運命の出会いがあったら。。。あ、誕生日のプレゼントまだだったよねぇ(笑)


<今聴いているCD>

MELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARAMELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARA
(2003/03/21)
藤原ヒロシ

商品詳細を見る


朝、大大大好きな、クリス智子さん の>ブログも必見!、boomtownで、「DAWN」がかかってて、超懐かしい~と。 かかってたのはオリジナル、このアルバムのはリミックスで、オリジナル、どのアルバムに入ってるんだっけ。。。。もってるはず。。? 藤原さんのアルバム、数枚行方不明になってるんですが、誰に貸したのかなぁ。。。誰か覚えない?(笑)
でも手元には、夏の夜にぴったりなアルバムばかり。。。この後も藤原さんで楽しみたいと思います。

| people | COM(-) | TB(-) |
