04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-18 (Tue)
aya_fare.jpg

夏らしくなったらなったで、暑くて大変。。。家の中がまだ涼しい朝のうちにと>2階なのですぐに暑くなるのです、主婦仕事をがんばりますが、お茶を飲むまもなくお昼の支度に突入。。。と言うようなことが良くあって。。。(涙) いや、その割に家の中がきれいになってるわけでもなく。。。(汗)

子ども達、部活と宿題で大変です。。。長女が中学校に上がってしまい、次女だけ家に残されることが多くなってしまい。。。たまには相手をしないとと言うことで、お盆の残りのお花で、アレンジメント体験。自主学習にも入れてしまおう!と言う魂胆です(笑) 画像には、お花をかわいい手で持つ様子が、写ってて(嬉)。。。ついアップしてしまいました、なかなかの手つきです。 完成図は↓

aya_fare2.jpg

他にも、2人とも、書道や絵、作文など、まだちょっと余裕があるけど、そろそろラストスパート~。 ハハは放っておけない性格で。。。。 でもけっこう自分から進んで計画建ててやれる子ども達です、エライ。

| my days | COM(-) | TB(-) |
