09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-27 (Sun)
sakura_kanban.jpg


今日リニューアルオープンした栃木県立美術館の南側、大谷街道沿いのモッズ・ヘア2Fにある、SAKURA CAFE AND KITCHEN(サクラカフェ )、友人の経営と言うこともあるのですが、広い窓にその美術館の前庭が広がっていて、いい感じの、開店当初から大のお気に入りの場所です。
床は手作りのモザイクだし、家具はオーナー達が昔から集めていたアンティーク。。。 テーブルやいすはもちろん、大きな鏡やドア、ガラス棚など、かなりの見ものです。。。というのは、地元の方なら知っていらっしゃる方も多いですよね。
店内も広くて静か、心地の良い音楽。。。。思わずソファーを借りて、お昼寝したくなってしまいますね。

sakura0804a.jpg


なんとそのサクラカフェに、プリザーブドフラワーのアレンジなど、飾らせていただくことになって、本日第一陣、ディスプレィさせていただきました。 モダンでおしゃれなカフェなので、ちょっと緊張。。。しかし、助っ人・ひろえちゃんの大!協力もあって、準備も楽しませていただきました。
作品にはすべてプライスがついておりますので、気に入っていただけたら、ぜひお買い上げ下さいまし!

sakura0804b.jpg


またもうすぐ母の日と言うことで、かわいいケーキ型のカーネーション・アレンジ(アロマの香り付き)をご用意させていただいております。1800円から、数種類ございますので、プレゼントにしていただければうれしいです~!!
また商品、作品は随時、追加していきます。
レッスンに興味のある方も、こちらで作品をご覧いただけますので、よろしくお願いいたします。


<今日もはまったCD>
MY BLUEBERRY NIGHTS ~SOUNDTRACKS~

このCDには、もうずっとはまりっぱなしですね。ノラ・ジョーンズ、カサンドラ・ウィルソン、キャット・パワー、この女性達の歌声、かっこいい、しびれます~!!
映画も、2回目の鑑賞では、音楽がどんなに重要な位置にあるかを再確認。音楽のために映像があるような気がする。。。なんて言ったらまずいかな。
キャット・パワーの「グレイテスト」が何度も使われているんだけど、「Hello Stranger」の 「DEVIL'S HIGHWAY 」という曲が、ずっと頭から離れなくて。。。3日連続くらい、朝目が覚めると、すでに頭の中で鳴っていました。 やっぱ、女性ボーカルなんだけど、どんなバンドなのか、よくわかりません。。すごくきれいな曲なんですよー。

| flowers | COM(-) | TB(-) |
