10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-21 (Tue)
yokohama0907.jpg

前の日記、読み返してみると親バカ、と言うよりも、ばか親ぶりをさらけ出していて、お恥ずかしい~。ウチは結婚後なかなか子どもに恵まれず、10年目くらいにようやくできた子どもだし、夫婦揃って何事もマメで、気が短く放っておけない性格。。。。何でも先回りして子育てしてきちゃいました。。。子どものためにならないのはわかっているのにね。。。
今日小学校の個人面談があって、ちょっとしたお話から、最近その辺が見えなくなってきていることに気がつかされました! 先生に感謝です。 子どもを適度に放っておくにはどうすればいいのかなぁ。。。何か他のことに夢中になっていれば良いような。。。(笑)


で、横浜です、行ってきましたー!
なんと、長女のバーゲン・デビュー(笑)>そごうとルミネ 彼女は最近ファッションに目覚めてるので、色々目の保養をして「勉強」したり、70%オフに感動したり。。。。まだ中1なので、ちょっと早いかなぁと思いつつ、大人ブランド。。。。私もムスメと買い物に行けて、とても楽しかったです~。新しい友人ができたみたい!>色々生意気言われてけんかもするけど

そして、そごうではデパ地下を堪能。。。横浜そごうは充実してますよねっ! いつも、横浜に行く楽しみのひとつです~。一晩は色々買い込んで、義姉の家でデパ地下ディナーとなります。 お弁当もおかずもスィーツも、あれもこれも買いたくなっちゃう~。 おいしいものがいっぱいで良いなぁ。。。

今回は久しぶりに中華街で、友人家族とランチ。 そのまま子ども達を預かってもらい、その晩私はライブに向かったのでした!。。。。何のライブかは次の日記で~(笑)。

| my days | COM(-) | TB(-) |
