08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-11 (Thu)
pre_bare.jpg


実は、メインサイト、去年リニューアルしてからほとんど更新できてません。。。。作品などの画像もどんどん変えていこう!と、思ってたのに~。。。。

ご注文も、レッスンも受け付けておりますので、ご希望がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
そうだ。ブログで、新作などアップしていかねば!と、思い立ちまして。
今日はさっそく、この春、「お酒大好きな方にぴったりのプリザーブドフラワー・アレンジを!」と、偶然お二方から同じ内容のギフトのご注文をいただいて作ったワインボトル・・・じゃない、シャンパン・ボトル・アレンジです。
お花見で差し入れてもらったドン・ペリと、ヴーヴクリコのボトルをいただいてきて、作りました!

v_clicquot.jpg

pre_donperi.jpg

私も自分用に作らなくちゃ!と言うことは、飲まなくちゃ!ワインでもシャンパンでも!!(笑)
みなさまも、記念日などの一本にアレンジされてはいかがですか?(レストランからもお持ち帰りで!) ご注文、レッスンともに、ボトルを持ち込んでいただければ、5000円くらいからお受けいたします。 ハーフボトルで作っても、かわいいかも。


<今聴いているCD>

joyjoy
(2005/02/23)
YUKI

商品詳細を見る


赤ちゃん生まれたんだよね、おめでとう! そのニュースを聞いて、久しぶりに聴いています。
YUKI の 「oh! my radio」、よく聴いていました。可愛かったなぁ。。。最近のナビゲーターにはついていけません。。。(汗)
| flowers | COM(-) | TB(-) |
