09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-06 (Sat)
leo090604.jpg

知らない間に子どもが撮ってたりします。。。露出がきついっすねー。。でも、真っ白で可愛いっ!>親バカですまん!

明日は小学校の運動会。。。しかしお天気が微妙です。 雨はどうなのかなぁ。。。 6時にどうなるか決定するのですが、8時ちょっとに出なくてはならないので、それからお弁当を作るのでは間に合わない!朝ご飯も作らなくちゃいけないし。
と言うわけで、お弁当はだいたいの下準備終了>もし雨で明後日に順延になってもそのまま使えるメニューです、母も何か作ってきてくれるみたいだし。。。そして持ち物チェック・メモもOK。って、小学校の運動会も7回目だけど、毎年ドタバタで。。。 ウチは小学校まであるいて3分なので、今までは例外なく開会式後に帰ってきて、お弁当を仕上げていましたが、明日は朝全部持って出かけ、帰ってこなくても済むようにしたいのです。。。。次女が吹奏楽部で開会式で演奏するし、その後午前中に、ソーラン節で和太鼓担当、騎馬戦と、見どころがいっぱいなんです~! 長女は卒業してしまったけど、次女に集中してなんか濃くなった感じ(笑)
なんてくだ巻いてないで、寝ないとねー。


<今日はまったCD>

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】
(2009/05/27)


商品詳細を見る


わー、びっくり。。。ジャケットの掲載も許可してないなんて。>ジャニーズ事務所。。。と言うわけで、長女が買ったCDを聴いていました(笑)。 長女にもアイドルが出来て嬉しいです!>櫻井翔君好き。 お陰で、今クール、ドラマ二つ見てます。。。ドラマ見るなんて超久しぶり! でも両方ともなかなか良いドラマですよね>「スマイル」と「ザ・クイズショー」。 
| my days | COM(-) | TB(-) |
