04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-05 (Fri)
明星(期間限定スペシャルプライス盤)明星(期間限定スペシャルプライス盤)
(2009/06/03)
トータス松本

商品詳細を見る


↑のシングル、一回聴いて予約してしまい、昨日届きました! 発売週と言うことで、今日のJ-WAVE プラトンにもトータスさんゲスト。「情熱」について、熱く「哲学」しています。
マイラジもけっこう聞いていたけど、最終回に弾き語りで「僕がついてる」 歌ってくれて、はじめて聴いたのに、それがとても印象深く。。。。こんなこと言われたら、女子は即ノックアウトですね(笑) トータスさん >ブログおもろ~、デス。 の、メッセージ・ソングに「うっき~!」となることが多いです、私。
と言うわけで、シングル3枚大人買い。。。>一枚はマーケットプレイスです!>いや、ダンナさんに(笑)  今までは、ウルフルズのアルバム一枚持ってただけですが、我慢ならず。。。(汗) しかし、3枚ともジャケット濃いなぁ。。。(笑) 

この「明星」も、世の中のおじさん(ま、若者もか)、ぜんぶ泣かせたろか~!という意気込みで作ってると思います(笑)。>地球に優しくするなら、俺にも優しくしろー、がんばってるんだから。と言うようなくだりも。 どこかでかかってたら、ぜひ、歌詞をチェックしてみてね。

| music | COM(-) | TB(-) |
