04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-01 (Mon)
toshio335.jpg

次女とダンナさん参加のミヤギグ&Utsunomiya Jazz Cruising 2009は、たくさんの方に足をとめて聴いていただき、また選曲などお褒めの声をかけていただいたようで、感謝です。 今年で4年目となる「Four colors」 は、普段はJAZZヴォーカルで活躍する美佐子さんのポピュラー版バンド的位置づけなので、歌が心地よくてかっこいい!のですが、チームワークもよいのです。>何度も飲み会を重ねて(笑)。? 楽しそうなバンド活動はよいですねぇ。

私と言えば、週末亡くなった友人のお通夜、お葬式、そして今日は前から予定していた東京の友人達との益子クルーズ(笑)。 三日連続で、益子に行ってしまいました。 今日の益子、友人達が延期にしようかと気遣ってくれましたが、楽しい時間を過ごして元気をもらいたかったので出かけたのです。

お通夜とお葬式では、とても身近な人を亡くしたのは初めてに近いので、ひどく悲しい気持ちになりましたし、その後もなかなか浮上できません。 参列されたみなさんも同じ気持ちだと思うけど。。。
しかし弔辞も、喪主挨拶も、素晴らしかったです。 ホール全体が深い愛情に溢れていたし、リアルであんな場所にいられることは滅多にないと思います。 まさにライブです!
弔辞に関しては、以前 渡辺佑さんのブログの この記事 に、色々書いてあるのでご一読を!

本当に最後まで、京子さんに感謝ですね。 お付き合いは、ここ7、8年だけど、すごく影響を受けているし、これからも何かにつけ思い出させていただきますからねっ! まだ教わりたいことはたくさんあるのです。

今日は、占いお友達のひとみちゃんと、rahtielの SALAさんを、益子のSTARNETと、福浦ファームにご案内。 2人とも、占いの技術のみならず、友人としてとても信頼している方々です。 しかし、女子が3人集まったら大変。。。。ずっとしゃべりまくってましたね(笑)。。。にもかかわらず、お二人には大変満足していただけたようで、嬉しいです。 また来てねっ!


| my days | COM(-) | TB(-) |
