04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-26 (Tue)
leo090526.jpg

マルチーズのレオ、生後5ヶ月とちょっと。。。。。すくすくと大きくなっております。
最近ようやくリードにも慣れてきました。。。もうすぐお散歩もできるかなぁ。。。先日大喜びで煮干しを食べると書いたけど、獣医さんに「あげちゃいけませんよー」と言われてしまい。。。しかし、ネットなどで調べると、食べさせても良いような記事も多くて迷います。 茹で野菜もあげてるので、犬の栄養についての本が一冊欲しい~。 カロリーも気になるし。 本屋さんに行ってみよう! お勧め本があったら教えてください。>コメント欄開けてなくてすみません~。 変なカキコに対処できないので、開けられないのですが。。

レオは、3ヶ月弱でウチに来たのですが、ブリーダーさんのしつけが良かったのか、トイレの失敗はとても少ない方だと思います。 それでも目が離せなくて。。ま、家中どこに行くにもついてくるけど(笑)。 「何でそんなに可愛いの!?」と、家族達から声をかけられる回数は100回じゃ聴かないくらい(爆) 無駄吠えもしないし、とても人なつこくて、みなさん絶賛してくださいます~>すでに犬バカになっております、私。 


<今日はまったCD>

LENNYLENNY
(2001/10/22)
レニー・クラヴィッツアウトキャスト

商品詳細を見る


朝ラジオを聞いていたら、このアルバムの「DIG IN」がかかって、久しぶりに聴きたくなりました! 車の移動中に、けっこう大きな音でかけてごきげん! ロックは良いですねぇ。。。このアルバムは、いつも聴くと良い感じ!と思うのに、何かきっかけがないと手に取らないのです。 ストレート過ぎるのかな? あぁ、ライブに行きたいなぁ。
| my days | COM(-) | TB(-) |
