08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-25 (Mon)
gumi_wed1.jpg

先週末は、とあるお宅でのガーデン・ウェディングのお花を担当させていただきました(嬉)!
その前後お天気がすごく不安定だったのに、その日は朝から超良いお天気! 良かった~!
新郎新婦が、お二人とも背も高く美男美女。 「絵」になる~っ、素晴らしー! 花嫁さんのご自宅でのセレモニーです。良いですねぇ。 幸せオーラに包まれ、見ているだけで、相当充電させていただきました。感謝ですっ!

ガーデン・ウェディングは良いですね。 特にこちらのお庭はエントランスからの小径も素敵なんですよ。
数枚、アップさせていただきます~。 ブーケに使ったバラは、横山バラ園さんのブルゴーニュ、ティネケ、フェアビアンカ、オールディーズです。あ、アイビーも! いつも助けていただき、ありがとうございます!
 
そして、お料理担当は、なんとなんと陶芸家の 若ちゃん! ケータリング・チーム結成です(笑)。 今度私も修行に行きます。。。。お皿洗いからかな(爆)>いや、ここんちのお皿はデリケートだから。


gumi_wed4.jpg

gumi_wed5.jpg

gumi_wed6.jpg

gumi_wed3.jpg

gumi_wed8.jpg

gumi_wed2.jpg
| flowers | COM(-) | TB(-) |
