05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-21 (Thu)
leo090521.jpg

なかなか可愛く撮れないけど、これ↑可愛いでしょ!
最近はフードも、一日に1,2度は野菜を煮たりして与えていますが、すごく好きなものは、煮干し! だしを取った後の、塩分も抜け柔らかくなったものをあげていますが、飛び跳ねてすごく喜ぶので、びっくり。 食べた後の口臭も全く気にならないし。。。最近は私が台所に立つと、何か作ってもらえると思うのか、おねだりがすごいです。 与えすぎに注意です。 

小さい頃から、なぜか6月になると毎年熱を出していた私。 春から夏にむけての体の調子の切り替えがうまくいかないようですが、今年はちょっと早めに熱が出てしまいました。 しかし、そんなに高熱ではなく、微熱の範囲。 それでも熱が出るとき特有のゾクゾク感や、何となくからだが痛いようなだるいような。。。。今週末はウェディングのお仕事をいただいているので、何としても治さなければ!!と、病院に行ってきました。
ちょうど、豚インフルエンザが関東でも確認され、学校からも発熱時、ちょっとでもインフルエンザが疑われるようなら、まず保健所の発熱センターに電話を!というような、プリントも配布されたばかりだったので、かかりつけのお医者様には伺う前に電話を入れました。 もちろん快く診察してくださいましたよー。 熱以外に症状がないので、軽いけれど、やっぱり何らかのウィルス感染かなぁ。。と言うことで、葛根湯をいただいて帰ってきました。 一包飲んだだけで、症状が緩和!!すごく久しぶりに飲んだけど効くんですねー、葛根湯。 私は薬に対しては慎重で、あまり飲みたくない派なのですが、こちらの先生は余分なお薬は出さないし、嫌がらずにこちらの話を聞いてくださるので、すごく信頼してます。 安心してお医者様にかかれるのは、しあわせなことですね。


<今日はまったCD>

ディトアーズディトアーズ
(2008/01/30)
シェリル・クロウ

商品詳細を見る


すごく元気をくれるCDです~。 来日公演、良かったなぁ!
| my days | COM(-) | TB(-) |
