05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-02 (Sat)
今年こそ、東京国際フォーラム&丸の内界隈で行われる、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」に、行きたかった~。。。。体調不良のために見送ることになりそうです。ま、ほとんど戻ってるのだけど。
次回上京できたら、小山薫堂さん イチオシの山形イタリアン「アルケッチァーノ」がプロデュースする「ヤマガタ サンダンデロ」に行ってみたい! もちろん山形にも行ってみたい~。 
実は学生時代を山形で過ごされたお友達がいて、何と彼はアルケッチァーノの奥田シェフとお友達!そのつながりで、今回銀座のお店に宇都宮のパンが取り扱われているのだそうです。 これは行かねば! 銀座にも行きたいけど、本店山形にも行きたい。 お蕎麦もおいしいって言うじゃありませんか、山形は!

ここ数年、家族旅行、北はアルツ磐梯止まりですよねー。。。。そろそろ遠出しても良いのでは?と、ここで振ってどうする!?(笑) お友達も含めて、みんなで行きたいですねぇ!いろいろなものを少しずつシェアして食べたい!

<今聴いているCD>

REINCARNATIONREINCARNATION
(1999/02/24)
松任谷由実

商品詳細を見る


昼間は「PEARL PIERCE」を聴いて、なんて可愛い声なんだろうと。。。歌詞も可愛いですよねぇ。。女子の言い分を見事に表現していますよね。
そしてこのアルバムは、曲順が素晴らしい!!いつも3曲目の 「NIGHT WALKER」で、夜風に吹かれたような気持ちになっていました(笑)。 
散々聴いたアルバムは、その時代に戻れるような感覚で、何とも言えず懐かしい。ユーミンはここしばらく聴いていなかったので、特に懐かしさが。。。。
| my days | COM(-) | TB(-) |
