05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-20 (Mon)
leo090420.jpg

そろそろトリミングに行かないと、前髪、凄いことになってます~。 お世話になったブリーダー・ケンコレクションさんちの娘さんがトリマーさんで、そのままお世話になってます。
マルチーズのトリミングの仕方も色々あるようですが、とりあえず短めですっきり可愛くしてもらいたいですね。
このお洋服ですが、背中にリード用のフックが着いています。 なんだかまだ首輪がかわいそうということで、これを買ったんだけど、外で歩かせようとしても、全く動いてくれません。 お散歩する前に着られなくなりそうです~(笑)。

ここ数ヶ月、スポーツジム、サボっていましたが今日から復帰!>と言っても、目指せ週1!
久しぶりに汗を流して、気持ちよかったです。
日頃からダンナさんには、「仕事だと思ってジムに行って!」と言われています。やっぱり健康第一ですからね、体力つけないと。。。 実は3月アタマのスキー、3日間でかなり滑ったからか、そのあとなかなか疲れが抜けませんでした。。。ほぐすことも大切ですね。

映画にも数ヶ月行けてないし(最後に見たのは何だっけ。。。?)、平日ランチもすっかりご無沙汰。。。。やっぱり、そんなのんきな日常が元気をチャージしてくれるのです。
学校もだんだん落ち着いてきたし、私もそろそろ、通常モードで行きたいです。


<今日はまったCD>

Char Electric Guitar ConcertChar Electric Guitar Concert
(1998/06/24)
Char

商品詳細を見る


| my days | COM(-) | TB(-) |
