07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-06 (Mon)
sakura09b.jpg

近所に県の総合運動公園があって、そこで小学校関係の父兄が集まってのお花見でした。今年初めて。。。 あ、この間、西宮から里帰りのアストロ・ツインとの飲み会で、集まって、釜川のしだれ桜を見たけれど。。。桜って、急に枯れ枝に花が咲くようなイメージで、とても不思議。
今日は5分咲き程度でしたが、満開過ぎて花びらが散り始める頃が一番好きです。

今日のお花見は超豪華! 元ホテルマンだったパパからの差し入れが↓ 紙コップに注がれるのは(笑) ヴーヴ・クリコのローズ・ラベル! 

v_rose.jpg

そして、ブルーシートの上にスーパーのお総菜と並ぶ、ドンペリっ!

domperi.jpg

他にゴッセブリュットのマグナムボトルも登場~!で、びっくり。 本当にごちそうさまでした!超美味しかったです。

シャンパン&スパークリングワイン、この春たくさん飲んでます~。 キラキラしてきれい&おいしい~と、クセになってたんですが、本日、大量に高級シャンパンをいただき、頂点に!。。。というのは大げさだけど、なかなか飲めないですものねぇ。。。で、これも先日日記に書いた冥王星□金星効果??>実は昨日もシュークリームをたくさんいただきました。 どっちも逆行してるけど、金星が順行に戻って、スクエアになるときに、何が起こるかなぁ。 楽しみにしていよう!(笑)
| my days | COM(-) | TB(-) |
