09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-04 (Sat)
leo090403.jpg

↑これじゃなんだかわからないですねぇ。。。我が家に来てはや1ヶ月! だんだん大きくなってきましたよ(嬉!)。 でもまだホント、箱入り状態なので、いたずらもせずにすくすくと良い子です~。

昨日お菓子を焼いた日記を書きましたが、今日は友人(から手作りのお菓子をすごくたくさんいただきました~、びっくり!2人から2種類ずつの焼き菓子!>お2人ともプロみたいなものなので本当に美味しいですっ! ラッピングも凝っていて、楽しい気持ちになりました。 手前のはアップルパイ、ひとつずつオイルペ-パーに包んであって、かわいい紐で結んでありました~。 やっぱりこういうのって、良いよねー!

cake_yuko.jpg

昨日のカップ・ケーキ、欲張ってたくさん作ったし、こんなにたくさんのケーキがウチにあるのは滅多にない。。。珍しいことです。>シフォンもホールで2ついただいちゃいましたー! 何でかなー?と思うと私は占星術で考えちゃうんです(笑)。
ちょうど、現在金星と冥王星が90度という厳しい角度をとっていて、金星は限界を超えさせられるわけです。金星があらわすものは、美、愛、お金、楽しいこと、甘いもの=スウィーツ!>だから大量!というのは、ねぇ。。。そして、それがどんな分野で影響を受けるかは、人それぞれなんですが。 限界を超える前に痛い場合もありますので、お気をつけ下さいまし。しかも、金星は逆行中で、トラブルにつながる場合もありますのでー。


<今見ているDVD>


ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]
(2004/11/17)
USA for AFRICAスティーヴ・スティーヴンス

商品詳細を見る
| 占いとか。 | COM(-) | TB(-) |
