09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-31 (Tue)
mo_blue0903.jpg


行ってきました~、横浜! で、28日夜の赤レンガ倉庫、MOTION BLUE YOKOHAMAで、『TOMMY SNYDER & Friends 』 。 ゴダイゴのドラマー、トミー・シュナイダーがひと声かけて、すごいメンバーでのライブ。 実は同じ場所で2007年年末に年越しライブがあって、それがすごい評判だったので、次回このメンツでのライブがあったら何がなんでも行きたいと思っていたのでした。
 
メンバーは(敬称略で失礼します~) Char、ミッキー吉野、鳴瀬喜博、竹腰かずゆき、トミーの娘さんのShanti~! ねー、このメンバーでの『 Wondering Again』、聴いてみたいじゃないですか~。
私が参戦したのは2日目の2ndステージだったのですが、1stステージでは、チャーさんがこの曲の前にもちろん、ゴールド・トップのレスポールに持ち替えて。。。しかし、「Thrill 」のさわりを弾きはじめて大受けだったらしいですよ(笑)
『 Wondering Again』、もちろん、涙無しには聴けませんでしたよ~。 最高でした!

何しろ、ミッキーさんやナルチョさんとは、チャーさんがアマチュア時代からの仲良しということで、一流ミュージシャン同士という以上に、息もぴったり、音のまとまり方が凄いんですよー。 家族みたいに信頼しきった楽しいエネルギーがギュウギュウ詰まってて。。。すごく温かい雰囲気。 もちろん、メチャかっこいいんだけど。

「ゴダイゴ」との思い出話もあって、なんと「モンキー・マジック」も披露! 良かったです~、シャンティ、かわいいっ!

何しろ、素晴らしい席に座ることができて、ずっとずっと理想の男子、チャーさんまで、5m!足の先から頭のてっぺんまで穴が空くほど見とれていましたよー!>超感謝です。


なかなか冷え込んだ夜でしたが、夜の赤レンガははじめて。。。ライブ後も夢うつつ。。。素敵でした~!

akarenga0903.jpg

| music | COM(-) | TB(-) |
