06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-10 (Tue)
leo090310.jpg

さっそく犬バカになってますね、すみません(笑)。 夫などは、犬日記をつけたら?なんて言い始めたり。。。(爆)

でも今日も、ほとんど付きっきりでした。 まださすがにトイレの失敗があるので、目が離せないのです。 最初が肝心だと言うし、ほとんどできているんだけどねー。 した後もさっと体を拭いちゃってるんですが、そんなことしないのかな?
しかし、はしゃぎ方がすごいです。 全身バネという感じで、瞬発力すごい。 眺めてるだけでも楽しい。。。。けど、色々要求してくるし、もちろん全部きいてあげる訳じゃないけど、それでもほんと他に何もできないです。。。室内犬飼ってる方、やっぱり初めはそうだったのかな? お忙しそうなミュージシャンやギョーカイの方なんて、どうしてるんでしょうか?
 
| my days | COM(-) | TB(-) |
