09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-04 (Wed)
daikura2.jpg

福島県南会津、だいくらスキー場で、お天気にも恵まれ、3日間スキーを楽しんできました。 コンパクトながら滑り甲斐のあるスキー場は子ども達にも安全、ゲレンデ前のホテルに宿泊したので私達も安心して彼らを放って(ま、リーダーは6年生だし)、自分たちもスキーに没頭。。。こんなに滑ったのは10年ぶり! 子ども達と一緒でも、彼らがあまり曲がらずにどんどん行っちゃうので、追いつくのもなかなか大変なくらいです。 しかも3日目は新雪~!!ゲレンデも激空いていたので、

ホテルでは友人家族と同室で合宿状態。。。ここの家族とは親戚同然、楽しい3日間でした!>感謝。

daikura1.jpg

さて、色々と楽しい行事も終わり、これからは長女の小学校の卒業式、中学入学に向けての準備など、色々あります。 なんと言っても、『中学生』 の部屋を作らなければ。。。。わー、間に合うのかなぁ。。。(汗)

そしてその前に、今週の土曜日、我が家に新しい家族、マルチーズのレオがやってきます~。 超楽しみにしている夫などは、ここのところ毎晩夢を見ているそうです(笑)。 すでにリビングにはケージなども組み立てられていて。。。。まだまだ、トイレシートや、餌のお皿など、様々な小物を用意しないと。。。ネットで見ても、色々ありすぎてよくわかりません。。。。どなたかおすすめのお店などありましたら、教えて下さいまし。
と言うわけで、子犬が来たら、構い過ぎてはいけないらしいけど、目を離せなくなるのかな? この3月、私の生活が激変する予定です。 でも、けっこう犬ばかになってしまうかもしれません(笑)。

 
| my days | COM(-) | TB(-) |
