10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-20 (Fri)



渡辺祐氏、大好きなんですが、そちらに↑が貼ってあって。。。これは渋いですね、すごい!>吉田美奈子、若い!! この記事の 【忙中閑追伸】については、全く同感です。 なんで、ソロ名義じゃなく、リリースされて何十年もたってるのに発売停止なのかな。。。スポンサーが下りるとか、そう言うんじゃないのにねー。 作品は守ってもらいたいなぁ。
祐さんの明日のオンエアも楽しみです。毎週聴いています。

昨日はハンターMt.に、スキーに行ってきました。 今シーズン2回目の、ファミリー抜きスキー(笑)。 大宮の従姉妹と、キャセ父と3人で行ったので、滑りに滑りました! スキー場にいると、日常からは解放され(いつも解放されてるくせに!と言われそう、笑)、大自然の中、体ひとつで自分では考えられないスピードでゲレンデを滑り下りる快感。。。。30年近くスキーしてるけど、毎回新鮮な喜びを感じます。 雪も大好き。 今朝宇都宮はちょっぴり雪景色でした。 でもやっぱり、山の雪がいいな。
| little thoughts | COM(-) | TB(-) |
