04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-09 (Mon)
sirakaba.jpg

やっぱり雪山というか、スキー場は良いですねぇ。。。画像は宝台樹スキー場の白樺ゲレンデの顔である、白樺。ずいぶん大きくなったなぁ。。。宿り木がかわいいです。
先日はまった渡辺デモのDVDを見て以来、頭の中はスキーのことでいっぱい。。。とまではいかないものの、滑りたいですねぇ。 月末には今年2回目のお泊まりでスキーが決まり、嬉しい~! それまでに日帰りスキーしたいですね。 さいたま市在住の従姉妹がやはりスキーヤーなので、この時期になると頻繁に連絡を取り合っております。 10才くらい年下だし、現役クラブスキーヤーなので、すでに技術も抜かれ、色々教えてもらっていますが、時々感心してもらうこともあるように、がんばらねば~! この歳で熱心にレジャー・スキーやってる人も少ないし、かといってクラブとかに入れる性格ではないし。。。一緒にスキーできる友人、知人、家族&親戚は貴重です~。

日記タイトルと全然関係なかったですね。。。。(汗)
明日初めてグラミー賞の生中継を見ようと思っています。 洋楽オタクのスタッフ、ひろえちゃんと一緒に! ロバート・プラント&アリソン・クラウス、取れるかなぁ。


| my days | COM(-) | TB(-) |
