08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-05 (Thu)
0902oyama_s.jpg

栃木県庁小山庁舎で、プリザーブドフラワーのレッスンをさせていただきました。 
バレンタインにふさわしいリースと言うことで、甘い感じのリースになったでしょうか? たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

0902oyama.jpg

クローブ・ピンクでは出張レッスンも行っております。 少人数はもちろん、一度に40名くらいまでのレッスンが可能です。 レッスン経験も豊富ですので、お気軽にご相談下さい。
来週は市内の中学校におじゃまする予定です。


<今日はまったDVD>

DVD上達レッスン スキー―思い通りに、美しく滑る!DVD上達レッスン スキー―思い通りに、美しく滑る!
(2006/11)
渡辺 一樹

商品詳細を見る


これ一冊で初心者から上級者まで、すべてOK!というのは本当でした。。。。すごい、90分のDVDまでついて、1500円!!! 素晴らしい時代になったものです。
古いスキーヤーですから、今ひとつカービング・スキーの習得にはいたっていません。しかし、この本を読んで、DVDを見ると、すべて説明して見せてくれます。 見れば見るほど上達しそう! 嬉しいなぁ。。。>気が早いだろー!

この本の著者、渡辺一樹デモ<このサイト素晴らしい~!!、と言ったら、神様みたいな方ですが、大昔、ゴルフをご一緒したことがあるんですよー! といっても、スキーショップの社長さんに、石打後楽園の小野塚喜保元デモ主催のゴルフコンペに連れて行ってもらって、なんと同じ組に~!! 驚喜いたしましたが、緊張でお話しも出来ず。。。当然スコアもボロボロでした。 20年近く前のお話です。
 
| お花のレッスン | COM(-) | TB(-) |
