07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-30 (Fri)
memo.jpg

この週末は群馬県みなかみ町にスキーに出かけます。 今シーズン初滑りです~!
メールなどのお返事は、申し訳ありませんが、日曜の夜になります。

画像ですが、先日おじゃました極楽坊氏のアトリエに忘れてきてしまったデジカメの充電コードにつけていただいたメモ。。。。これまで同じメモを何枚書いていただいていることやら(恥) 
sallyというのは、私がネット上で長年使っているハンドルネームです。 なぜか極楽坊夫妻にはそのハンドルで呼んでいただいております(笑)。
普段から忘れ物が多い私です。 出かけようと車に乗っても、必ず一度は何かを取りに家の中に戻ります。 でも、案外なくし物はないんですよ。>そう言う問題じゃないですよねー(笑)

さー、苦手な荷造り、忘れ物チェックしないと! こんな真冬に土砂降りの予報なんですが、どうなのかなぁ。 けっこう晴れオンナなんですけど。


<今聴いているCD>

/04/04
(2004/11/24)
坂本龍一MC SNIPER

商品詳細を見る


さっき、Mステで坂本龍一が 「enegy flow」を弾いていました。 見られてラッキー!
久しぶりで、なんだか新鮮。。。この後続けて 「/05」を聴こう。 この春にピアノソロコンサートあるんですよね。 行きたいような気もするけど、気持ちよすぎて寝てしまうかも。。。

| my days | COM(-) | TB(-) |
