10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-27 (Tue)
gokuraku0901a.jpg

益子在住のアーティスト、極楽坊氏のアトリエにサイトの打ち合わせに行ってまいりました。 
私が、鈴木先生の力をお借りしながら作っているファンサイト。 申し訳ないことに、作業が止まったままになっていて。。。検索できてくださる方も多く、去年などは高島屋NY関係の方から、極楽坊氏に連絡を取りたい!と、お問い合わせいただいたり。。。!>びっくりしました~。

画像は、極楽坊氏のアトリエ。 私はこのアトリエが大好きで、この大きなソファにだらんと座って美味しいコーヒーをいただくのです。 真っ白くて、とても座り心地の良いソファ。 冬はこんなふうに暖炉に火が入ります。 火を眺めているだけで、飽きません。 時々薪もくべるけど。

この日は熊本のあんギャラリーさん(tel. 096-366-9545)での個展>3月9日から15日まで、の、DM撮影が終わったばかりで、色々な作品がありました(嬉)。

gokuraku09hako1.jpg



<今日はまったCD>

ロスト・イン・スペースロスト・イン・スペース
(2002/08/28)
エイミー・マン

商品詳細を見る


このアルバムが一番好きなんです、きっと。 エイミー・マン、淡々と歌っているその声も、曲も大好きだけど、詞がとても内省的で、読んでいて胸の奥をぎゅっと掴まれるような感じ。 これはシェリルには感じないんだなぁ。なんちゃって。。。でも元気は、シェリルの歌の方がもらえるような気がする。。。シチュエーションというか、浸っていたい気分って、色々なので、どっちがいいとかじゃないけど。
エイミーの新譜、なぜかなかなか買えないでおります。
| 益子 | COM(-) | TB(-) |
