08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-06 (Sun)
終演間近のドラリオンを見てきました。 シルク・ドゥ・ソレイユも、初体験。 これまで、子ども達が恐がりなので見られなかったのでした。

ドラリオンはシルク・ドゥ・ソレイユの演目の中でも、非常に評判の良いものだということで、期待も大きかったのですが、裏切られることなく、すごかった~!!の一言です。 とにかくこの舞台はナマで見ないと。 他の何かでは体験できない感覚ですね。 人間業とは思えない、超質の高いパフォーマンスはもちろんですが、音楽、衣装、美術、セットがすばらしい、規模もすごい。 11500円のチケット代がお安く感じてしまいました~。
また今回は、偶然にも席も良かった! なんと正面の6列~! 近すぎるのでは?と思ったけど、迫力満点で、最高でした。
もっと早く行っていれば、2回、3回と足を運んでいたかもしれません。

なんと10月には、ディズニーランドにシルク・ドゥ・ソレイユの常設ステージが出来るようなので、嬉しい! 完全に「日常」を忘れられますよ~。また行きたいです~。


<今聴いているCD>
坂本龍一 「sweet revenge Tour 94 」'95
久しぶりに聴きました~。 教授通のファンに言わせると色々あるアルバム、「sweet revenge」ですが、ミーハーな私は大好きですっ! で、そのアルバムのツアーがこれ! 戦メリのテーマまで入っていて、とても得した気分になれます。

| my days | COM(-) | TB(-) |
