07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-31 (Wed)
pre_kikuare.jpg

ついに今年最後の日がやってきました!
毎年年末は、30日に最後の配達をさせていただいて、それから大掃除などを始めるという、ぎりぎりなスケジュールで、今年はさらに輪をかけて。。。(汗)
お掃除は中途半端で、玄関のお花も活けてないし。。。。(滝汗)

でも食べ物だけはいろいろと、準備してあります~、お酒がおいしく飲めるように(爆) chihiroのおせちも超楽しみです。
とにかく、恒例の年越しそばをおいしくいただいてから、大晦日の夜を楽しみたいと思います!>昨日もウチでママ友と飲んだんだけど。。。モツ煮で。
毎年、知人に超おいしい手打ち蕎麦をいただいておりまして、大切に一人前ずつ茹でて、冷たいおつゆでいただきます。 天ぷらは、今年はかき揚げにするつもり。 あー、早く出汁を取らなければ。


今年は念願だったホームページのリニューアルオープン、益子でのグループ展、他にも新しい出会いもあり、色々と活動させていただきました。 本当に楽しい一年でした! みなさまのお陰です。 ありがとうございました。
来年もまた、たくさんの楽しいことが待っているといいな。 そのためにも、たくさん努力しましょう!
新しい一年が素敵な一年でありますように!

| my days | COM(-) | TB(-) |
