08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-28 (Sun)
mods08xmas.jpg

吹奏楽のメモコンも無事終わり、あっという間に年末が押し迫ってしまいました。 明日市場に最後の仕入れに行って、ご注文分のアレンジや花束を作って、午後にはレッスンをさせていただき、仕事納めです。
と言っても、それから家の大掃除、そして我が家をお正月仕様に。。。多小はねぇ。。。。あ、年賀状もまだです>これも恒例(笑) 
しかしこのお正月は、毎年恒例になっているスキーに行かないので>10年ぶりくらい!、 日程的には余裕が。。。気持ちがとても楽です。 のんびりとお正月を楽しみたいと思います。>当然夫は、スポーツ中継のTV観戦三昧を楽しみにしています。

また、新婚1年目のお正月以来、約20年ぶりに(爆) おせち料理の注文をしてしまいました。> こちら! 超贅沢ですね~。。。なので、当分、ランチには行けません。。。(汗) でもでも、おいしいワインを、買っておかなければ!
この年末も、クリスマス会や忘年会など、数回、とても楽しくお酒を飲んでしまいましたが、家でゆっくりというのも、もちろん大好き。 おせちはもちろん、他にもお酒に合いそうなおいしいものがたくさんなので、日本酒や焼酎も取り揃えます!>おい。 でもって、お正月まで待てないかも。。。。か、かぶら寿司が~! 


<今日はまったCD>

PSYCHE1988PSYCHE1988
(2004/11/03)
CHAR

商品詳細を見る


久しぶりに、charを聴き倒しております~。 車でも、仕事場でも。 おっきくかけて、おっきい声で歌っています(爆) 気持ちいい!
特にこのライブ盤、大好きな曲ばかりだし、骨太な音だし、アン・ルイスが参加してるしで、いいですよー。 charの曲には、名曲がいっぱいあると思う。 それは若い頃から聞きなれているからと言うわけではなくて、ほんとうに詞も曲もいいんですよねー。英語もわかりやすいので、頭にスッとイメージがわくのです。

| my days | COM(-) | TB(-) |
