04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-17 (Wed)
gokurakubo0812.jpg

久しぶりに益子の極楽坊邸へ。。。。一生枯れないオトコ、極楽坊氏は、今日もかっこよかったです~!
>60代一押しじゃなくて、全年代一押し!(笑) 「オトコ」はこうあるべき、みたいなものを感じさせてくれるお方です。極楽坊氏は益子在住のアーティスト&映像ディレクターさんです。

「オトコ」とは。。。と言うようなことを考えるとき、思い出すエピソードが。。。。この秋のしかおちゃんのコンサートで隣の席だった高校生と思われる男子2人組が、ずっと「かっこいいよな、かっこいいよな!」と騒いでいて、思わず笑っちゃったんですが>かわいくて(爆)。。。。うーむ、最近の男子高校生のカッコ良いオトコの基準って。。。。と、ちょっとびっくり>いや私も、しかおファンなんですけどね(笑)

男子の皆様に、対女性で最初に持っていていただきたい意識は、「女性」を敬うと言う気持ち。。。ある部分では平等に、ある部分では敬意を表し女性と言うだけで、とりあえず守ってもらいたい!女性の特権でしょう! ずうずうしい、なんて一瞬思ったあなたは、NGですよー。 極楽坊邸に修行に行ってもらいます!(爆)


極楽坊夫人も、パワー全開、おしゃべりが楽しくて予定滞在時間が倍になってしまいました~。
本当に素敵なご夫婦です!!


<今日はまったCD>

ライヴ・アット・モントルー1976ライヴ・アット・モントルー1976
(2008/02/20)
スタッフオデッタ

商品詳細を見る


| people | COM(-) | TB(-) |
