07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-14 (Sun)
08xmas_dome.jpg

行ってきました、JCBホールでのシェリル・クロウ 日本公演最終日! JCBホールは東京ドームシティに今年オープンしたホールです。 画像は、そのドームシティのイルミネーション。。他にもたくさんあって、すごかったです~。なんでも、名所みたいです>画像も紹介サイトからお借りしました。 こんなイルミネーションだけ見に出かけるということはないので、それもまた、ラッキー!

JCBホール、ほどよい広さのアリーナと、ぐるっと囲んだスタンド席、シックな感じだし、すごく良い感じでした。 私は今回、なんとアリーナ席前から4番目で、左手の方でしたが、通路脇。 何度もシェリーが真ん前で歌ってくれて。。。。超感動。。。すごくきれい! お肌つやつや、スレンダーなボディ、とても、ほぼ同じ年とは思えないっ! 歌も期待通り、すごーくいい感じ。 何より、ギターの構え方もいいんだけど、ギターを置いて歌っても、身のこなしがかっこいい~っ! ロッカーとしても完璧!

セットリストはこちら! > ウサギ耳のカチューシャ姿見られますよー!
新譜の 『Detours』 からももちろんだけど、ヒット曲満載で、超嬉しかった~。 バンドも感じよくて、シェリーとの息もぴったり。。。よく知らないけど、長いのかな? 上手でしたよー。 
そして、らいぶはなんと1曲目から総立ちで、2時間ずっと、歌って、踊って。。。 楽しかった!!。。。けど、終わったときはフラフラでしたー>午前中はフェルメール展で、ギュウギュウだったので。

しかし、いい曲ばかりですねぇ。。。すごく、元気にしてくれます~。 超おすすめ、シェリル・クロウ!>ダブルクリックでyoutubeのサイトが開きます。


| music | COM(-) | TB(-) |
