08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-12 (Fri)
08wreath_david.jpg

今年も30個くらいのリースを作らせていただきましたが、昨日納品させていただいたこのリース、かなり気に入ってます~。 こちらのマスターが大好きな、デヴィッド・シルヴィアンのイメージで、と言うことでしたが。。。。合格!と言ってもらいたい(笑)。
しかし、プリザーブドフラワーで外に飾るのは、ちょっとキツイかなぁ。。。


<今日はまったCD>

ディトアーズディトアーズ
(2008/01/30)
シェリル・クロウ

商品詳細を見る


明日のJCBホール、見に行くので>かなり良席!、他にも色々、一日中シェリル・デイ! ファン歴浅いけど、がんばってきます~。 
| my days | COM(-) | TB(-) |
