05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-04 (Fri)
開局当時から好きなJ-WAVE、ナビゲーターの中でも、クリス・ペプラー氏と並んで、ミスターJ-WAVEと言っても過言ではない、ジョン・カビラ氏。すっと朝の番組を担当されていました。
我が家では、子供が生まれる前はいったん6時にラジオをセットし、カビラさんの「グーーーーッド、モーーーニング、トーーーキョーーー!!」と叫ぶ声を聴きつつ、ベッドの中でうつらうつらしていたものです。 そのカビラさん、一昨年の秋、すべてのレギュラー番組を降り、充電>子育てのためだったらし、そして、ようやく、J-WAVEの朝に帰ってきてくれるのです。毎週金曜日だけというのはちょっと寂しいけれど、あの声が聴けるかと思うと今からわくわく。 現在寝室ではラジオが聴けないので、6時前に起きてリビングで拝聴いたします!


<今聴いているCD>
AIMEE MANN 「THE FORGOTTEN ARM」'05

ようやく、amazonマーケットプレイスで購入。 これでエイミーのアルバムは3枚に。
なんと言ってもタイトルが。。。ボクシング用語なんですって。 追い詰めておいて、しばらく左腕の攻撃だけして、右腕の存在を忘れさせ、その右でアッパーカットでがつっ!
これは、タロットで言うと、「16 塔」のカードですね>「不意に訪れる、予期せぬ出来事」 。
予期せぬ出来事から、人生が動いていくという。。。。アルバム全体が、これを背景にしたストーリー仕立てになっていて、なかなかです~。
| my favorite | COM(-) | TB(-) |
